mina & Friends Birthday Live☆Party に出演いたしました!

先日、荻窪ライブバー・BUNGAさんにて

Mina&Friends Birthday Live⭐️Partyにゲスト出演させていただきました!

今回のイベントはカオナシことおかぴーの誕生日と、店主のminaさんの誕生日が一緒!

というご縁がありまして、marble toneの出演となりました。

おかぴー自体もBUNGAさんで歌うのは初!!

そして、アカペラではないイベントに参加するのはかなり久しぶり( ´ ▽ ` )

そのせいか、僕はピッチパイプを持つ手が震えてまくりました。。。なぜ・・・。

 

この前のアカペラ公園から、女性メンバーでの衣装シェアリングが発生しておりまして

ゆま  →キキ

ほりりん→ナウシカ

ゆき  →ポニョ

となりました!

衣装でメンバーを覚えられないファンキーな感じです。

さてさて次のイベントでは、誰がなんのキャラでしょうか。

新キャラ投入の可能性も!!

 

□今回のセットリスト

1.シネマノスタルジア

2.さんぽ

3.やさしさに包まれたなら

4.風になる

5.Happy Birthday

6.崖の上のポニョ(となりにトトロ)

 

様々な音楽に触れることができ、メンバーもとても良い刺激をいただきました。

今後とも、どうぞまとんをよろしくお願いいたします٩( ‘ω’ )و

Photoページに写真もアップリードしましたので、そちらもぜひ!

 

Thanks

Live Bar BUNGA

(๑╹ω╹๑ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です