祝!ホームページ開設!!

みなさま、GW最終日どうお過ごしでしょうか。ぽんたです。

この度、結成6年目ぐらいにして、初めてホームページを作って見ました!

ジブリ・アカペラグループとして活動をしはじめて2年目にもなりますし

せっかくなので皆様にもっと知ってもらおう!というのを今年の頭に立てまして

tiwtterだけでなく、FBやインスタも始めて見たんですよ。

それから!はや4ヶ月が経過し、やっとこさホームページも開設できました。

ちょうど、今月の21日には4年目の出演となるアカペラ公園もありますので、なんとか間に合いました。

だいたいまとんはアカペラ公園の時期からライブ活動をスタートして

夏、冬と年に3回ほどライブをしているので、ある意味オフシーズンの終わりでもあるわけです。

と言っても、練習はもちろんしていますよ!

 

そして、今回はホームページだけでなくリーフレットも作っちゃいました。

これから印刷して、5月21日の本番ではみなさんのお手元に配れるように進めていますので

お楽しみに!!

 

僕らの活動の様子だけでなく、ジブリ情報も併せてお伝えしてこうと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です